■未分類

■スポンサーサイト


魔法使いの柏木さん

なんとなく漫画分が足りない!と思って買ってきた。

ちなみにこんな妙な画像なのは、
デジカメで取った奴そのままアップロードしようとしたら重かったから。
もっとまともな方法はあったんだろうけど、
めんどいので画像開いてプリントスクリーンポチった(


左の魔法使いと弟子の不適切なカンケイの方は完全に衝動買い。
カラー絵はそんなにピンと来なかったんだけど、
帯辺りのモノクロ絵見たら好みだったのでつい。あと魔法って付くしね!
中身はぼーっとして冴えないと見せかけて結構すごい主人公と、
主人公をマスターと慕う(ここ重要)女の子のラブコメ、
と見せかけて微シリアス?
主人公もヒロインも妹も良いので結構楽しめました。
マスターって呼び方いいよね。つい神姫もそれ系ばっか選んでる自分。
ほんと、こんな人間ですいませんZzz

右のとなりの柏木さんは、何故かアマゾンでお勧め商品になってたので・・・w
表紙でよさげな空気を感じたのでうっかり購入。
やー、うん。これは良い。
オタク趣味を隠しつつpixiv的なのに投稿してる柏木さんと、
オタフルオープンで、そうと知らずに柏木さんのファンになった桜庭くんのらぶこめでぃ。
仲良くなるにつれて異常に可愛くなる柏木さんがやめられないたまらない。
桜庭くんのファン心理にすごく共感を抱くw
konozama今回はGJ。堪能した!


そして漫画分が足りないと言いつつミスマルカも4巻まで買ってきてしまった。
流石俺。終わってる。

■かに

カニから

一応メインジャンルオンラインゲームにした気がするのに、いきなり全く関係ない日記。


うん。しかも殻なんだ、すまない。
足だけを兄がもらってきたので全体像がなかったのです。
しかもすでに鍋にぶち込まれて煮えていたので殻。

と言う訳で今日の夕食はカニでした。
これ、わかりにくいと思いますが、超太い。
今までカニって食べてもあんまり満足感が無かったんだけど、今日はそんなことなかった。
むしろこの後雑炊にしようかって言ってたのにカニだけでお腹いっぱい。
うまい棒並み(?)の太さの蟹の身なんて初めて見たよ・・・!

これ全体どんだけでかかったんだろう、見てみたかったw

■祝?開設

初めてブログと言うものを開設してみました。
さぽている正式版が置きたかった。
タイトルは某国産RPGの派生作品のSLGから。

なんだかよく分からない機能やらなんやらが色々あってわけわかめです。
まださぽている置けてないし・・・!(
まぁ適当にいつも通りやっていきまっしょい。


右も左もよく分からんのでお目汚しもありそうですが、ひとまずよろしくお願い致します。
冰月(ひづき)の最近読んだ本

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
