■ニュース

■スポンサーサイト


■気が狂っとる

■医師の首絞め看護師殴る…患者の院内暴力深刻
(読売新聞 - 10月22日 11:16)


「してもらって当たり前」とでも思っているのかねぇ・・・。
いやそれ以前の問題か。
眠かったから、で殴るとか本格的に気が狂ってる。
知り合いから夜間救急の話も聞いたことあるけど、ほんと酷いのは酷い。
病院もサービス業。下手に問題にも出来ないだろうしなぁ。
常に警備員とかを大量配備するわけにもいかないし、
介助時なんて防ぎようも無いよね。

>発生事例のうち、「警察への届け出」は5・8%、「弁護士への相談」は2・1%に過ぎず、多くは院内で対応していた。

この一文がほんと泣けてくる。
流石に相手からやってきたらやり返して怪我させてもバチは当たらんと思う。
けどそうも行きませんよねー。
自制心(暴力的な方面で)無さすぎる人は死ねば良いんじゃないかな・・・。
他人に向ける前に自分にその衝動を向けて、さ。
こう直接的、と言うか過激に書くと批難来そうだけど気にしない。
その手を他人に振り下ろす前に自分に振り下ろしてみろと。

感情的に書き殴ると中身無いな・・・まぁ気にしない!

そしてこのブログの方向性が全く分からないという話。
まぁ元々mixiのコピペだらけだし、これも気にしたら負けカナ、カナ。
冰月(ひづき)の最近読んだ本

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
