■2010年09月

■スポンサーサイト


■バルドスカイDiveX

発売しましたねー。

起動して、まずは地獄モード拝もうと思ったらロックされてる。
サイドストーリークリアして、ESを少し進めたらアンロックされました。
でもまだ究極サバイバルとニラクエスト(笑)開放されてないんだよなぁ。
一通りのモードは最初から開放されてて欲しかったよ!

ちなみにESを進めてる最中新武器拾いました。
地獄モードで使用可能な敵機体も取れたので、ES結構進めないとだめかも。
しかし地獄のステージも最初の5ステージ以外開放しないとなんで、結構小出し感ががが。
まぁコインはね、基本ステージ開放分はクリアごとに手に入るから良い。
問題は、11がクリアできねぇってことだ・・・。
俺がへたれなんですけどね!
しかし後半のステージのシルエット見るとやばそうな雰囲気がして楽しみ。

ところで村正ドコー?
冰月(ひづき)の最近読んだ本

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
