■2011年04月

■スポンサーサイト


■スーパー大帝国大戦Z

大帝国買いました。

スパロボZ借りました。(半ば強奪

久々の日記がこれだよ?


大帝国はまだほとんどやれてないので触った感じも何も無かったり。
兄と同部屋だとエロゲは厳しいね!相手は一般ぴーぽーだし。
イベントでピンク選ばなければどうということは無いと思ってたら唐突に出てきて焦った(笑)
まったり進める予定。絶対長いし。
でも早くミサキ・デーニッツとサフラン・ヴェーダに会いたい複雑な男心。
しかし織音さんの描く褐色肌キャラって妙に見た目ツボるんだよなぁ・・・。
普段はそうでもないのに、カロリアといいアザミといいアギレダといい。ふしぎ。
何か妙にエロくてry


スパロボは第7話?くらい。
オレンジ「全力で見逃せ!」を拝んだところw
エリア11ルートなのでボトムズとギアス+Wからヒイロとデュオが現ユニット。
キリコさんが大暴れしてくれて大変むせる。
70機撃墜でボーナスが付くのでキリコさんと主人公のを稼いでます。
お陰でヒイロとデュオの育ちが遅いのは内緒。

ちなみにロード時間。
PSP1000にメディアインストールなしだと若干気になるくらい。
有りだと気にならないです。
まぁ武装神姫とかシャイニングryに比べたら無くても全然気にならないけど、ね!
バランスも今の所は増援も適度だし良い感じ。
ぬるゲーマーだからこれくらいが楽しいです。

6月のメルルか7月のノーラと刻の工房まではこの2本でいけそうかなー。
と言った所でこの辺で。
まんぼうは思ったより強かった・・・。
冰月(ひづき)の最近読んだ本

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
