■2011年06月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■のーぶるわーくす

いまっさらのーぶるわーくす終わりました。
普通の純愛ADVとか久々な所為かすごく面白かったです・・・。

天神乱漫の時も思ったけどゆずソフトは声優選び良い。
キャラに合ってるし演技上手いし言うこと無い。
絵も良いし、キャラも可愛いからストーリーは凡々だけど楽しめたー。
珍しく全キャラ終えるまでに失速せずに終わらせたなぁ。
大抵1,2キャラは趣味に合わなかったりするんだけど。
てっきりメイドさん最高ひゃっはー!ってなると思ったんだけど、皆可愛いに落ち着きました(
意外にはまりまくったのが静流かなぁ、妙にぐっときたw

シナリオはまぁ全体的にふっつー。
ひなたルートだけ時系列がおかしい所があったりちょっと疑問符浮かべる場面が・・・。
静流ルートは少々はっちゃけすぎてた気もするけど、その分面白くもあったので良いかな。
他3人は安定。先生ルート?幻です。
先生入れるくらいなら真琴を入れて欲しかった・・・。

ちなみにEDテーマが霜月はるかだった!(重要
しかし久しぶりに純愛ゲーの甘甘に転がりまわったw
もうちょい純愛ゲーやりたい気もするけど、イースでもやろうかなー。
でも最近暑くなって来たのでオート放置できるADVが良いかもしれないと思いつつこの辺で。
スポンサーサイト
冰月(ひづき)の最近読んだ本

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。