■スポンサーサイト


■エストとかヒーロー計画とか

昨日やたら暑くて、
俺の体は暑さに弱いわねぇ・・・てか痒すぎとか凹んでたら。
なんとまぁ海老名市とか夏日だったらしいですよ?
どーりで暑いと思ったぜ・・・まだ春だっつーんですよ忌々しい!

さてエストポリスですが、グラッセまできました。
とりあえずこの時点でティア抜けて無いので、今回抜けないくさいな。

そしてそしてエスポリ名物いにしえの洞窟もきましたよ!
てっきり仕様変更あるのかなーって思ってたんですが、基本そのまま。
SFCと違うと言えば、数階ごとに地上への帰還場所があるくらいでしょうか。
逆にてんへのいのりは無いのかな…?
ひとまず3回ほどもぐってセレナとティアの武器・魔石一つげっと。
しばらく潜ってからグラッセに行く予定。そして店売り装備用無しに。


最近気になってるのが、日本一が出した絶対ヒーロー改造計画。
よくあるダンジョン探索型RPGですが、拠点改造やらで一風変わった風味。
まぁシステムは公式をry
前から気にはしていましたが、
今更話題にしたのは電撃とコラボしてるってのを今日知ったから(
作品ラインナップを覗くと中々に気になるのがちらほらと、ね。

コスチューム(全身装備か何かかしら)
 シャナ、アクセルワールド、狼と香辛料、アスラクライン、禁書目録 ほか
武器・小物
 アカイロ/ロマンス、ソード・アート・オンライン、ラプンツェルの翼 ほか
 
後、バッカーノとかデュラララとかブギーポップとか乃木坂とかキノとか。
詳しくはwikiをry
何と言ってもアカイロとソードアート来てるのが個人的にツボにもほどが…!
白銀りょうげにつうれんとかね。もうね。
着物っぽいのがあったらそれを合わせて似非枯葉にしてぇ。歩摘でも可。
君もインデックスやホロにチェーンソー(つうれん)を持たせてみないか?(

むー、結局アサルトサヴァイブ買っちゃったしエストもあるけど気になるわぁ…。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

冰月(ひづき)の最近読んだ本

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
