■スポンサーサイト


■ほわるばとかバルドスカイとか

ほわるばのPV公開されてましたね。
http://www.youtube.com/watch?v=Vfz6t85IBW8&feature=player_embedded#!
ずいぶん前の話ですけどね!
なんか由綺が予想以上にかわいい。
平野綾はハルヒのイメージしか無くて苦手だったけど良いんじゃね!
しかしホワルバと聞くとQOHを思い出すなぁ。持ちキャラが由綺だったせいで。


そして知り合いに聞かされて初めて知ったバルドスカイ新作。
http://www.web-giga.com/baldrsky_divex/index.html
新作というかファンディスクか。
中身はサイドストーリーとお約束のバルド地獄・サバイバルなんですが。
そのサバイバルの方に気になることが。

>今まで登場した全ての武装が使用可能!
   そして様々な機体を使って敵を薙ぎ倒し進め!

武装全部使用可能はまぁそうだろうと思ったけど、様々な機体、ですと・・・?
まさかシゼルさんの機体とか使えちゃうのか。
あっちのカゲロウとかも使えちゃうのかしら・・・!
奈ノ葉の機体?はいらないけど(

これはちょっと楽しみになってきたぞー。
ちなみに発売は夏予定だそうで、夏は神姫とバルドとメカ三昧だな!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

冰月(ひづき)の最近読んだ本

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
