■スポンサーサイト


■気になる新作あれこれ

なんか最近唐突に気になるゲームが増えてきて困る。
ゲーム業界日照りとか言われてる(?)けどこんなに色々あるじゃないのよ!
リメイクもあるけど新作もなんだかんだと楽しそうでいい事です。
と言うわけで適当に上げてみる。
もちろんトトリは購入確定なんで割愛。神姫も。
バルドスカイDiveXとホワルバはこないだ書いたのでこちらも割愛。


・5月27日予定
 魔装機神DSリメイク
 http://www.suparobo.jp/srw_lineup/masoukishin/index.html
 買うか悩むなぁ。でもトトリあるからスルーしとくかも。

 ブレイズユニオン
 http://bu.sting.co.jp/
 ユグドラ・ユニオンの続編(システム的な意味で)
 まぁでも多分様子見でしょう。

・6月24日予定
 ラブプラス+
 http://www.konami.jp/products/loveplus_plus/
 ネタ的な意味でw
 まぁ前回そんなにはまらなかったんで買わないでしょう多分。

・夏発売予定(一部発売日確定だけど一まとめw
 ソニコミ 
 http://supersonico.jp/sonicomi/
 ニトロが本気出してきた!
 PV見たけど結構ぬるぬる動いてそう。かわいい。

 A.C.E.:R  
 http://www.ace-game.jp/
 PVやばすぎだろこれ・・・w
 何気に一応全作やってるんで気になる!
 ていうか多分買う・・・?

 超次元ゲイム ネプテューム
 http://www.compileheart.com/neptune/
 IFだし、ネタっぽいけど少しおもしろ、そう?
 ぶっちゃけ見た目が良いから惹かれただけw  

 フェイトエクストラ
 http://fate-extra.jp/
 きっと友人に任せる!(


・2010年予定

 英雄伝説 零の軌跡  2010年予定
 http://www.4gamer.net/games/109/G010905/20100423039/
 公式まだ無いっぽいんでニュースサイト。
 ちょっぴり気になる。問題は空の軌跡をFCしかやっていないことだな(

 テイルズオブファンタジア なりきりダンジョンX
 http://topndx.namco-ch.net/
 ファンタジアは一番好きなんで買うかも知れない。


とりあえずこのくらい・・・?
多分明日にはまた何かが増えてそうだけど。
しっかし夏に集中してるなぁ。もちろん全部なんて買えません。
年末にはモンハンP3もくるし色々と楽しみだわ。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

冰月(ひづき)の最近読んだ本

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
