■スポンサーサイト


■ぺちゅー

昨日というかもう一昨日、初のペッカ中級に行ってきました。
初めに書いておくけどレアなんて出てないぜ?

21時半に出発。
1~3層はいつも通りと言われた、のだけどなにあれ鬼畜過ぎる。
ハーブ前にゴーストとか聞いてないぞw
しかも数が多くて一回崩れるともう\(^o^)/
4・5層はガストが出るけど、個人的にはゴーストの方が厄介だわだわ。
途中からIS撃ってたんだけどクローカーがすごい邪魔でした。
でもISブレイズのコンボはホローさんですら即座に沈むな、ブレイズ覚えたくなったわ…。
ちなみにボスは欠片も出番ありませんでしたZzz
終了は2時と、ちょっと長すぎるのを除けばD自体はそこそこ楽しかったです。

そして此処から先は暗黒空間なので、見たくない人はクリック禁止☆


しかし当人にとっては慣れた身内PTだからか知らんけど、ちょっとイラッ☆と。
開始が遅れたのはイベントのせいだけど、あそこまで遅くなったのはなー。
まぁ俺(+1名)に合わせろってのもおかしいけど、初めに1時くらいで終わるようにしようって話はしていたはず。
なのにちょっと遊びすぎじゃないかと思う場面ちらほら、まず武器は装備しろ…。
やたらスイッチ押すの早いし、そもそも合図は誰だか分からないというか言われないし。
処理するのかスルーするのか、最初意味不明な言い方で気付かなかったから混乱。
さり気無く指摘してみてもそのままだし。
ガスト凍結とかちゃんと説明された覚えない上にボスもry

そして何より、主導した人間が説明しないのを他の人に投げないで下さい。
いや冗談だって分かってるけど笑えません。
投げられた側が気にしていたしね。
流石に説明は君がするべきでしょーとは言ったけど。
その後にボス部屋突入したのに、ミルに行くタイミングとか結局一切言われなかったけどなZzz


まぁこんなグチグチ書くのは俺が余裕ないだけなのかもしれませんがね!
とりあえず書き散らして発散くらいはしたかったんデス。
不快に思った人はごめんなさいね!
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ぺちゅー [みの人]

確かに説明不足のまま突っ込んでたもんね…私はある程度暇な役回りだったから補足するべきだったね…
最後のリッチ様とかエルフの方が突っ込んで合図無しで初めてしてしまったからこちらも慌てて行く状態で何もいえなかったし…グダグダ感は果てしなかったですわね…

なんにせよ不快にさせて大変申し訳なかったです

■Re: ぺちゅー [ひづき]

きゃー、みられてたー。
いやミ様は謝る必要は無いんじゃないか。
さり気なくryしても数名が突っ走っていたのが問題でした。
まぁもう今日寝まくってすっかり忘れたので!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

冰月(ひづき)の最近読んだ本

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
