■スポンサーサイト


■ととモノ3と白騎士2

最近ちょっとまた気になったもの。

・剣と魔法と学園モノ。3
正直1は地雷だったんで2はスルーしたんだけど、この記事読んでちょっと食指が動いた!

キャラ相関図を自由にいじれるとか・・・何この妄想爆裂システム。
ノーム女も大分可愛くなってるし。
ただゲーム自体は正直期待出来無いんだよなぁw
まぁ様子見様子見。評判次第ではいつか買うかも。


・白騎士物語-光と闇の覚醒-
前作は、音楽出来上がってるのに全然発売されないって話しを見た印象しか有りませんZzz
なんとなくPV見たら面白そうで。
http://www.youtube.com/watch?v=BSXiQwO1nHA&feature=player_embedded#!
音楽も良いしなぁ、ちょっと気になる。
まぁ神姫があるからすぐ買うとかはないけど。

変身!がちょっと世界観と合わない感じで笑えた。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

冰月(ひづき)の最近読んだ本

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
