■スポンサーサイト


■バンナム、ゲームアーカイブス化アンケート

バンナムの公式ツイッターアカウントでアンケート取ってます。
PS1・PCエンジンのソフトでゲームアーカイブスに追加して欲しいのはって内容。
集計した結果で実現するわけじゃなく、今後の参考程度の話。
でも結果多数だったら追加されるかもしれないし、興味ある人はどうぞ。
〆切が今日の24時までなのでお早めにー。
お、俺が書くのが遅かったんじゃなくて昨日の昼くらいからの募集だったんだからねっ。


有志の方が作った対象ソフト一覧
http://d.hatena.ne.jp/syupe/20100713

ちなみに俺はテイルコンチェルトとTOEとクロノアを推した。
クロノアはリメイクしたからまぁ良いけど、テイルコンチェルトはなって欲しいな。

・・・そういえばTOEってPSPで出たっけ。
忘れてた☆
スポンサーサイト

■コメント

■Re: バンナム、ゲームアーカイブス化アンケート [死亡犬]

出遅れましたorz
R4と、ACE COMBAT03はHDリメイクして欲しい作品だったのに・・・でもゲームアーカイブ化ならHD対応とかはしてくれないのかなぁ(・・`

■Re: バンナム、ゲームアーカイブス化アンケート [ひづき]

エースコンバットはざっと見てる限り何人か希望してたみたいですねー。
あれは人気シリーズだから普通にアーカイブスには入りそうですが…。
まんま移植じゃなくてちょっと弄ってもらえるとうれしいですよねw
テイルコンチェルトは緊急回避がやりにくいゲームなので治して欲しいですよー。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

冰月(ひづき)の最近読んだ本

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
