■スポンサーサイト


■武装神姫バトルマスターズ

届いたよー!

バトマス外見 バトマス中身


 で か い よ !


ダンボール見た瞬間佐川の兄ちゃんの目の前で突っ込みそうになったわ。



とりあえず1時間ほどやってみた。
戦闘は普通に面白そう。
射撃も近接も普通に使えるから、どっちかいらない子って感じじゃなさそう。
まぁ1時間ほどなんでわかんないけど!
動きも装備しだいで早くなるっぽいし、一連の特定動作(移動~攻撃とか)が出来るレールアクションが思ったより早く動くから序盤でもそこまでもっさりはして無い感じ。
普通に歩くと遅いけどw

問題はロードが長い。
長いと言うより多いかなぁ。
そこそこのロード時間が何度もあるのでちょっとテンポが悪くなってる。

これから買うって人はDL版の方が良いかもね!
パッチでメディアインストール対応と化してくれれば良いんだけどねぇ。
出来るかわかんないけどー。

まぁMHP2で鍛えた俺にはこれくらいならどうってことは無いのでやってきますノシ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

冰月(ひづき)の最近読んだ本

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
