■スポンサーサイト


■テイルコンチェルト

ちなみに時期的には旬が過ぎている話題です!


今日バンナムの公式ツイッターのつぶやきでとあるゲームを知りました。
soratorobo-ソラトロボ
なんかソラトっていうとシャナみたいだね!
え、俺だけですかそうですね。

それで中を見てみるとですね、キャラもロボもどこかで見覚えがあるわけですよ。
これテイルコンチェルトじゃね、と。
調べてみたら開発やらキャラデザもかな、やっぱりテイルコンチェルトでした。
なんかこれの発表と同時期にテイルコンチェルトのHPもリニューアルしたり、半分続編な扱いっぽい。
俺が2週以上した数少ないゲームの続編っぽいもの。
これは買わざるをえない、かも知れない。


ところで開発会社とか見る過程で知ったのですが、OPがKOKIAなんですね。
ソラトロボの方じゃなくてテイルコンチェルトの。
ちなみにそのOPはこれ。
当時気に入ってて双子と歌詞も覚えてて、毎度OPムービー見ていたんですよねぇ。
まさかこんな(現在の)有名どころが歌っているとは思いませんでした。
意外なところで出会っているもんだなと言うか。ふしぎな感じ。
でも俺は意外とこういう数奇な縁と言うか、忘れた頃にまた出会って好きになる事が多かったり。
最初に覚えとけよと言うべきか妙なセンサーがあると言うべきか・・・。

まぁ何はともあれ楽しみですね!
発売日は10月28日。ゴッドイーターバーストと同じだよ!
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

冰月(ひづき)の最近読んだ本

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
