■スポンサーサイト


■フルメタ完結。

今日ちらっと本屋覗いてきたら最終巻が売ってたので早速げっと。
その流れのまま読み終えました。

前巻が良い所で終わっていたので初っ端から熱い展開だらけでにやにや。
宗介らしからぬ長広舌が燃えすぎてたまらなかった。
戦闘描写ばっかりに目が向くのもどうかと思うけど、
やっぱり全部出し切るクライマックスの戦闘シーンは燃えるよね!
マデューカスさんまでかっこ良すぎてもうテンション上がりっぱなしでしたわ。
ご都合主義って言う人もいるかも分からんけど、
ラストもさっぱりしてて気分良く読了。
これで終わりと思うと寂しい気もするけど楽しかったなー。

友人に中学時代借りて、それから全部買い揃えてもう10年くらい?
まだラノベに手を出し始めた時期の作品で思い入れもあるからちょっと感慨深いようなような。
何はともあれ面白かったです。
まぁまだ短編一冊くらい出すっぽいけどね!楽しみだ。

と褒めちぎってこの辺で!
さて、次は飛空士だ・・・。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

冰月(ひづき)の最近読んだ本

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
