■スポンサーサイト


■PS3不具合

http://shakediary.blog93.fc2.com/blog-entry-2341.html#more
(リンク先:カオスな情報置場様)

PSNに不具合が起きてるらしい。
一度もネットに繋いで無いから関係ないぜー、とか思ってたらネットに繋いでないPS3でも不具合報告があるとか\(^o^)/
内蔵時計が云々とか見たけどはてさて。
ちなみに薄型は関係無いらしい、けど旧型な俺乙。
記事読む前に起動しちゃったんだよね…。電源落とした後に読んでがくぶる。
何も影響出てないと良いなぁ。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

冰月(ひづき)の最近読んだ本

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
