■スポンサーサイト


■不謹慎とは思いつつ

■さくらんぼ小学校、アダルトサイトに同じ名が
(読売新聞 - 09月08日 09:59)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100907-OYT1T01203.htm

不覚にも笑ってしまった。
ずいぶん懐かしい名前なもんで(笑)
もう何年前だっけ、やたらコミケの客引きが熱かった記憶が。
今活動してるのかとか全然知らないけどね!

勿論当事者の人たちにすれば笑えたもんじゃないのは分かっていますが。
そう現実に被害があるとはあんまり思えないけど、流石にイメージ悪すぎだしね。
作ってるゲーム的にもね!


しかしながらそんな中。

>土田正剛市長は「校名を変えれば、かえってアダルトの世界を正当化することになる」などとし、校名変更の考えはないとしている。

何を言ってるんだこいつは。と。
なんか言ってることおかしくないか。
別にその学校が出来るのを知って先んじて作ったわけでもないし。
まぁ中身の問題はさておき、正当化も何も元からサークルがあっただけじゃない。
そもそもぐーぐる先生にお願いすればすぐ分かるようなチェックミスだと思うんだけどな。

あり得ない事だけど、サークル側が「同じ名前にすんなYO」とか言ってたらわかるけどw
まぁなんか別な名前の候補考えて終わりで良いんじゃないかねー。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

冰月(ひづき)の最近読んだ本

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
