■スポンサーサイト


■MHP3

発売されましたね。
当日に書かない辺りが俺らしい。
まぁ頭痛が痛くて寝てたからというオチ付きなんですが。

しかしこれ、売り切れ続出で大変らしいですね。
店にごねたり、中には車上荒らしにあったなんて話もスレで出てたり。
流石に車上荒らしはネタであって欲しいけど。
そんなパワーあるなら予約に使えよ、とw
定価の倍額くらいでも普通に売れるとか、ほんと予約ry
もし俺のところにそんな人が来たら売っても良いわぁ、買いなおせば良いし。
まぁすでに開封済みですがね!
そんなこんなで今日からプレイ開始、とりあえず村の☆1は終わりました。
得物は相変わらず弓。
ちなみに、最初から弓はおすすめしません。
溜め3が連射3の弓を作ってからどうぞ。連射2とかじゃ雑魚にも時間かかった・・・。
お勧めは水没林でフロギィ狩れるようになってから作れる「フロギィリボルバー」。
新モーションの曲射も威力が高め(らしい)の爆裂型で、毒ビン強化と攻撃的。
一発撃ったらドスファンゴが即毒になって吹いた。

そういえば、P2だとティガが初っ端納品クエで出てきて絶望したんですが、
今回その位置のアオアシラ、普通に倒せましたZzz
ジンオウガさんが来ると思ってたら拍子抜けだよ!
・・・と思ったらその後アオアシラクエで乱入してきて瞬殺されましたとさー。ははは。

しかし、武器防具の事前情報が全然無いモンハンって実は初めてで新鮮だな。
1月のV&Bまで多分何も買わないし、まったり楽しむとします。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: MHP3 [ティニ]

頭痛が痛いで不覚にもwww

モンハンやったとこないしPSPも持ってないから興味は無いんだけど、まとめサイトの記事は面白かったw

■Re: MHP3 [ひづき]

お祭り騒ぎだったからなーw
俺はまったりアマゾンから届くの待ってただけだから他人事だったけどw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■PS3 Beat Sketch!

モーションコントローラー
冰月(ひづき)の最近読んだ本

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
