■スポンサーサイト


■おおみそか

大晦日、と昔mabinogiで発言したら読めないって言われたことがあったなー。

と言うわけで年末で大晦日です。
すごく風邪を引いたっぽく寝てますがw
ほんとはコミケ三日目は行こうかと思ってたけど断念。
二日からちょっと母方の実家に行くしだるいし無茶はよくないよね。
なんだか毎年年末になると体調を崩してるのは何かの呪いかZzz
ちなみに去年はインフルになったはず、ろくでもねぇ。
とりあえず世界樹3がヤマダで安かったので寝ながらやってます。
パーティメイキングで数時間かかるのはお約束。

本人は何も変わってないのに時が経つのは早いもので。
mixi登録してからもう3年?4年?くらいだし、Twitterも2年位か。
昨日友人Yさんと話しててmabinogi始めてからは5年半くらいだったり。
つまり今のHN名乗り始めてネットでの人付き合いが出来始めてからそれくらい。
本人は色んな意味で変わってなくて問題なのに時間だけ経つよ!
これはよくない。
と分かっていつつも色々踏み出せない今日この頃・・・。
人付き合いも人生も体調管理も難しいですね。

それでも今年新しく出来た縁もあれば、かわらずこんなのと付き合ってくれてる縁もあるのはありがたいこと。
人付き合い下手なのは重々承知なのですごく感謝してます。ほんとに。
来年も残念で変態だろうと思いますが、よければ来年もよろしくお願いします。
もう6時間もないけどよいお年をー。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

冰月(ひづき)の最近読んだ本

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
