■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■[mabinogi]銭投げ!

今日のアップデートで新スキル銭投げ、正式にはゴールドストライクが追加されたと言うことで久々に入ってみまみた。


スキル取得にはまずオースティン(ダンバの銀行の人)と「スキルについて」で会話。
クエストと共にタラ行きの女神羽がもらえるので、タラに飛んでキース:銀行の人と会話。
今度はアルビ行きの羽と祭壇投下用アイテムがもらえるのでアルビへごー。
中に入るとキースを操作することに。ステータスとかぺたぺた。

mabinogi キース

インベ全部金貨入れ吹いたw

D自体はアルビ通常そのまんまーなのでさくっとクリア。
道中は普通に殴る方が早いです。
ボス部屋だけは銭投げで。フルチャージすれば巨大クモもさっくり一撃でした。
ちなみにキースの銭投げはR6、チャージ限界数は7、使用後クールタイムがおそらく3秒?
射程はボルト魔法と同じかな。モーション的に石投げと一緒と言った方がいいかも(多分同じ
チャージ時間は体感でIBと等速くらい、かな・・・?
久々すぎるので怪しいw
ダメージは1チャージだと30~90くらい、フルチャージで800~1700は確認しました。
全部クリ無し。結構ダメージばらつく感じ。
あ、肝心のゴールド消費量は1チャージ100Goldだったけどフルチャージで2500だったかな。

自キャラで取得後、クリR1、銭投げR練習で幼い褐色狐相手にお試し。
1チャージで10~30とか、クリで100ちょい。
チャージ限界数は5で、クリティカルで1k超えました。怖っ。


友人に聞いたところ、R1クリ1で狸相手に1万でるとかなんとか。
キチガイすぎるだろ・・・w
覚えるのは女神羽まで付けてくれてすぐなので、覚えるだけ覚えてみてもいいかも。

しかしダメージより何より、「Luckが上がるスキル」と言う部分が重要かもしれない。

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

冰月(ひづき)の最近読んだ本

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。