■スポンサーサイト


■ガンダムアサルトサヴァイブ

PSPのガンダムアクションゲームの最新作。ちなみに3月18日発売予定。
ガンダムバトル○○シリーズの続編にあたる、のかな。
引継ぎは無いけど、システム全般はほぼ同じ感じ。

友人が体験版の適性検査やってみろよーっていうのでダウンロードしてみました。
何故かPSstoreでは落とせなくて、PCから公式HPで落として移すと言う不可思議配布でした・・・。

そして本題?の適性検査。
製品版であるかは分からないけど、最初のキャラメイクの時に性格診断的なのをやって、その結果でMSがもらえるって言うもの。
後々調べたら、F91・νガンダム・V2の3種のどれからしいです。ちなみに友人はV2。

何が来るかな、ぶっちゃけV2が良いな、と思って早速やってみると・・・νガンダム。
ちょっと残念だったけど、まぁいいや!と思ってとりあえず使ってみようとセットアップ画面へ。
νガンダムにしてさて出撃、とその時燦然と輝く4文字が!

 搭 乗 不 可

・・・?
ってこれNT/強化専用じゃねーか!
スキルにNTねーよw
思いっきり不適正じゃねーかw
適性検査は何を検査してry

カッとなってセーブデータ消してやり直してきました。
結果。νガンダム。
ま た お 前 か 。
と思ったらスキルにNTついてたので無事乗れましたとさ。
しかし俺はそんなにνガンダムなのか・・・。
スポンサーサイト

■コメント

■Re: ガンダムアサルトサヴァイブ [ティニ]

ブログの足跡、今気付いたよ!
アクセス解析はちょくちょく見るけど、訪問者リストってあんま見ないんですよね(´・ω・`)

νガンダムが一番ふつくしいと思うティニさんでした。

■おおう [ひづき]

いらっしゃいましー。
足跡なんて残るのかぁ、知らなかったよw
普通に見に行っただけだtt

ジェガンが素敵だと思うんだ…!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

冰月(ひづき)の最近読んだ本

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
